SSブログ

[東京ミッドタウン] 『5個入りセット』 ~トシ・ヨロイヅカ~ [CHOCOLATE]

前回の続きで、続いてのお店は『トシ・ヨロイヅカ』です。
本当はサロンで、鎧塚シェフのデセールを食べたいと思って行ったのですが、
既に閉店時間までのウェイティングが多数で受付締め切りでした。
とっても残念。

でも、テイクアウトは可能だという事で一応並んでみることに。
順番を待つこと20分・・・ショーケースはほとんど空っぽでした。

その為、まだ食べていないチョコレートを食べてみることに。
今回購入したのは、「5個入りセット」です。

これが「5個入りセット」(1250円)です。

コーヒー、木苺、花胡椒、ジャスミンなどがフレーバーとして入っています。
フレーバー以外に、サクサクとした食感を楽しめるものも入っています。

似たようなフレーバーが5種類なのですが、
同じものと感じさせないようにフレーバーの個性を活かしたり、食感を変えてみたりしています。
値段も手頃で、賞味期限も10日間なので、ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。