SSブログ

[京都・嵐山] 『キャラメルカプチーノ』 ~よーじやカフェ~ [EAT IN (SWEETS)]

テレビや雑誌でよく見ていた「よーじや」のマークが入ったものを
一度頼んでみたいな・・と思っていたので、
嵐山で「よーじやカフェ」に寄ってみました。

DSC03651.JPG

DSC03654.JPG

DSC03655.JPG

DSC03658.JPG

これが「キャラメルカプチーノ」(630円)です。

無料でマークを入れてくれます。
味はいたって普通です。
まぁ念願叶った、というところですね。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 7

38410415

ここ、行ってみたいです!^^
by 38410415 (2009-10-22 19:51) 

かみみ

いきたいな
by かみみ (2009-10-23 13:54) 

mau

嵐山だと限定で緑色の顔が抹茶オレにのるんですよね。
by mau (2009-10-24 00:44) 

あじゃ

はじめましてm(__)m
このカプチーノきになりますよね。私は羽田でいただいてしまいました。
12月には京都に行くので、お店等参考にさせていただきます
それにしても、他記事も興味あるお店ばっかりですわ。
またおじゃまさせていただきます!

by あじゃ (2009-10-24 10:12) 

淳司

な・・・何か凄い(@@)b
by 淳司 (2009-10-24 23:56) 

らっくん

お礼しに来ました
nice!ありがとうございました。

自分もこういうのテレビで見た事あります。
飲んで崩すのがもったいないですよね。
by らっくん (2009-10-25 18:32) 

piyoko

カプチーノにイラストを…ってよく見ますが
これは驚きでした。
by piyoko (2009-11-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。