SSブログ

[新宿] 『クリスマスケーキ』 ~ジャン・ポール・エヴァン~ [CHRISTMAS CAKE]

先ほどは2003クリスマスケーキを紹介しましたが、2004年も「JEAN-PAUL HEVIN」を購入したので、そちらも紹介します。同じく新宿伊勢丹です。

新宿伊勢丹は、海外のブランドを出店に持ち込むだけの力がありますね。他の百貨店にはできない事ですね。サロン・ド・ショコラといい、イベントにはかなり惹かれるものが多いです。

2004年クリスマスケーキは、こちらです。

パッケージもオシャレな感じで、球状のチョコレートが大・中・小の3つ乗っています。このチョコレートは中身が空っぽです。

美味しさ ⇒ ☆☆☆☆
美しさ ⇒ ☆☆
雰囲気 ⇒ ☆☆
感動 ⇒ ☆☆☆
その他 ⇒ ☆☆
総合お薦め度 ⇒ ★★★
短評⇒「うーん・・重い・・」
※見方はプロフィールをご覧下さい

デザインは新しいですが、感想は全く去年と一緒です。なので2005年は、「JEAN-PAUL HEVIN」を外す事にしました。本当にチョコレートケーキはおいしいですけど、クリスマスケーキ向けではないですね。

それに「ピエール・マルコリーニ」や「ジョエルロブション」もチョコレートのクリスマスケーキを販売しているようですので、来年はまた違ったところで楽しもうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。