SSブログ

[品川] 『ひじき』 ~小麦と酵母 満~ [BOULANGERIE]

ecute品川に出店している「小麦と酵母 満」というパンのお店に行ってきました。ecute品川に寄る時はいつも通るのですが、隣に「Q.B.Cパティスリータカギ」があるので、ついついそちらに目が行ってしまうんですよね。

数ある中から、選んだのは4種類です。色んなパンがあって、おいしそう。

購入したのは「とりのそぼろ」「ひじき」「おから」と4ツ切り食パン。これは、オススメ!と書かれていた「とりのそぼろ」です。

おいしかったのは「ひじき」ですね。中にはたっぷりとひじきが詰まっていて、コーンを混ぜてあるんです。パンにコーンが入っていることで、コーンパンのような風味もあって、ひじきがおいしく感じます。その他は、4ツ切り食パン。トーストにして食べましたが、フワッフワでぶ厚いトーストを自宅でおいしくいただきました。

なかなか好印象で、また行って見たいと思います。今度は「高菜」とかもチャレンジしてみたいので。

ecute品川前には、サクラの樹も飾ってあって春模様です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。