SSブログ

[氷川台] 『クロワッサン』 ~アンジェリーナ~ [BOULANGERIE]

氷川台にあるパン屋さん「Angelina」へ。氷川台とかあまり行かない地域だったので、お店に着くまでも少し迷ったけれど、小さな良い雰囲気のお店でした。

残念ながらパンの写真は取っていないので、お店の写真だけです。

店内はパン屋さんという雰囲気の中に、パンと一緒に食べれるメニューなども販売していたりして「アンジェリーナ」で食卓を囲む準備ができるお店です。パン屋さんって、パンとバター類だけで、なかなかパンと一緒に食べるメニューって考えられていないところ多いですよね。置いてあっても「ユーハイム」みたいに豪華だと、パンがサイドメニューになってしまって、パン屋さんじゃないみたい。パンを中心に・・・って考えられてる感じがするお店でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。