SSブログ

[東京ミッドタウン] 『プティ・フィナンシェ』 ~be-ブーランジェピシエ~ [TAKE OUT (SWEETS)]

3/30にオープンした「東京ミッドタウン」にようやく行ってきました。
平日夜だったので、休日よりは空いてたと思うけれど、まだまだ結構な人込み。
幾つか行ってみたいと思っていたお店に行きました。

まず一つ目は、「be-boulangepicier」です。
新宿伊勢丹にも入っているのですが、そちらにも足を運べていなかったので、
ちょうど良いかなって感じで。
お店は、アラン・デュカスがプロデュースするboulangerie/epicerieです。

購入したのは、焼き菓子とパンです。
そして、まずは焼き菓子の紹介から。

これが「プティ・フィナンシェ」(399円)です。

パンのついでに焼き菓子も・・・と買ってみたものの、これはおいしい。
12個入りで、一口サイズの丸型フィナンシェですが、
バターの風味、アーモンドの香ばしさ、ナッツの食感が絶妙です。

これは、久々にグッと引き寄せられた焼き菓子でした。
お店に行ったら、必ず買います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。