SSブログ

[東京] 『特選都路里パフェ』 ~茶寮都路里~ [EAT IN (SWEETS)]

パフェを食べに大丸東京へ。
会社帰りに「茶寮都路里」へ行きました。

都路里は、いつも汐留店に行っていましたが、
大丸東京店の方が近いようで。

DSC01669.JPG

DSC01671.JPG

店内はほぼ満席でした。

DSC01673.JPG

DSC01678.JPG

DSC01676.JPG

これが「特選都路里パフェ」(1401円)です。

抹茶アイス、抹茶ゼリー、抹茶カステラ、抹茶シャーベット・・・
盛りだくさんの内容です。

ただ、ラストオーダーが19:30とかなり早いので、
残業をしてから・・だと、ゆっくりするのは難しいですね。
(汐留店はラストオーダー22:00ですから・・)

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 13

kiseko

niceありがとう御座いました。
美味そうなパフェです。
甘いもの大好きです。
by kiseko (2009-05-08 14:29) 

pan-nohi

お値段を出してもこれなら納得できますよ!!
これからの季節、ひんやりスイーツがいいですよね。
by pan-nohi (2009-05-08 14:32) 

フェイリン

これ美味しいですよね~!
気のせいか京都より高い気が…!?値上げ?
by フェイリン (2009-05-08 15:17) 

genmaiko

ほんとこれ、おいしいですよね!!
独身の時、汐留で食べました。
でもこのお値段、主婦になった今だと食べるの勇気がいりますね^^;
でもまた食べたくなりました!!
by genmaiko (2009-05-08 15:56) 

supika

先日はご訪問ありがとうございました。
パフェ、美味しそうですね♪
お値段もいいですが、抹茶を堪能できて、一度食べてみたいです!

by supika (2009-05-08 20:03) 

うに

溜息が出るほど… 美味しそうデス!
抹茶の香りが、存分に楽しめそうですね♪
by うに (2009-05-08 20:55) 

risarisa

はじめまして
niceありがとうございます
めまいがしそうなぐらい おいしそ~!
今夜はパフェの夢を見そうです
by risarisa (2009-05-08 21:05) 

Baguette

凄すぎます~。ぱふぇ~~!!
by Baguette (2009-05-08 22:29) 

waiai

こんにちは。ご訪問&nice、ありがとうございました。

お店の名前、茶寮なのでトロリとした甘いものを出すから「トロリ」と読むのかと思いました。う~ん、ちょっと深読みしすぎたかな、、、
by waiai (2009-05-08 23:06) 

luckystream

ご訪問ありがとうございました。
都路里はいつでもどこでも人気ですね~♪
お抹茶味がたまりませんね。
by luckystream (2009-05-09 09:01) 

まゆこママ

はじめまして。
ご訪問&niceありがとうございました!

抹茶パフェ・・・美味しそうですね。
我が家の抹茶好き長男が食いつきそう(^^)
by まゆこママ (2009-05-09 09:30) 

Cherry

こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました(∩.∩)
抹茶大好きなので
このパフェは素敵すぎます(>_<)
今度行ってみま〜す(^-^)/
by Cherry (2009-05-09 11:37) 

しょこら

おいしそうですね~!
パフェ最高!!!
by しょこら (2009-05-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。