SSブログ

[神戸旅行] 『ジャンドゥーヤ』 ~カファレル北野本店~ [TAKE OUT (SWEETS)]

冬季オリンピック トリノ大会の公式チョコレートにもなっている『カファレル』。

神戸のガイドブックによると、1日10個限定の「ジャンドゥーヤ」があるとのこと。これは食べてみないと!と思い、ホテルのチェックアウトが12時なのに11時にチェックアウトしてお店に向かいました!

お店に入ると、数人のお客さんが居たけど、ショーケースではなくて、お土産用のチョコレートを物色している模様。ショーケースには、まだ「ジャンドゥーヤ」が。早速、「ジャンドゥーヤ」をテイクアウト。

少々溶けてしまって、斜めになってしまいました。。

中はチョコのムースで出来ていて、特にアクセントになるものもなくて、全体がムースって感じでした。お店の中にあった生チョコの試食は、おいしかった。

美味しさ ⇒ ☆☆
美しさ ⇒ ☆☆
雰囲気 ⇒ ☆☆
感動 ⇒ ☆☆
その他 ⇒ ☆
総合お薦め度 ⇒ ★★
短評⇒「試食した生チョコの方がおいしかったかな」
※見方はプロフィールをご覧下さい

こちらは「ティラミス」。

美味しさ ⇒ ☆☆☆
美しさ ⇒ ☆☆
雰囲気 ⇒ ☆☆
感動 ⇒ ☆☆
その他 ⇒ ☆☆
総合お薦め度 ⇒ ★★
短評⇒「容器はドレッシング入れとかに使えそう!お持ち帰りです。」
※見方はプロフィールをご覧下さい

また違う種類のケーキを食べてみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。