SSブログ

[札幌] 『バレンタイン パッケージ』 ~花畑牧場~ [TAKE OUT (SWEETS)]

以前にも紹介した「花畑牧場の生キャラメル」ですが、
札幌駅にもいくつか店舗ができていました。

ちょうど販売時間に近かったので、
少しの間並んで、店舗で生キャラメルを購入しました。

今回もいくつか購入したのですが、
色々な味を食べてみたいな・・と思って、セットを購入しました。

DSC00675.JPG

DSC00691.JPG

これが、生キャラメルセット「バレンタインパッケージ」(4500円)です。

DSC00712.JPG

DSC00699.JPG

DSC00704.JPG

DSC00708.JPG

DSC00697.JPG

通常のもの、チョコレート、ホワイト、ストロベリー、抹茶の5種類です。
抹茶は、お店でも個別販売していませんでした。

DSC00716.JPG

どの味が美味しいかと言えば、
通常の味がやはり一番だと思います。

しかし、どのお店に行っても大行列で大人気です。
今一番喜ばれるお土産ですね。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

waihaha

抹茶味が以前から、気になっています^^。
by waihaha (2009-02-14 17:23) 

くじら3312号

抹茶、クリスマスパッケージにも入ってました^^ 普段は売ってないんですね...
by くじら3312号 (2009-02-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。