SSブログ

[札幌] 『生キャラメル ~New Type~』 ~花畑牧場~ [TAKE OUT (SWEETS)]

こちらも、花畑牧場の店舗で購入しました。

「生キャラメルを超える生キャラメル新登場!」ということと、
パッケージデザインを北野武(ビートたけし)が描き下ろしていることで
よくテレビで放送されていますね。

DSC00733.JPG

New Typeは2種類あって、
「ホワイト&ブラック」と「ホワイト&いちご」です。

DSC00742.JPG

DSC00743.JPG

これは「ホワイト&ブラック」(980円)です。

DSC00736.JPG

DSC00737.JPG

これは「ホワイト&いちご」(980円)です。

ホワイト&ブラックは、ホワイトとブラックが3個ずつ、
ホワイト&いちごは、ホワイトといちごが3個ずつ入っています。

DSC00752.JPG

ホワイトは、蜂蜜にこだわったホワイトチョコです。
ブラックは、ビターなチョコです。
いちごは、ドライいちごをたっぷり入れた甘酸っぱいいちごです。

値段も少し高いし、
やっぱり、普通の生キャラメルが一番美味しいかな・・・。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

しょこら

私のブログに来ていただいてどうもありがとうございました♪
おいしそうなスイーツたくさん載ってますね(^^)/
生キャラメル、おいしそうです!いちごが気になります!
by しょこら (2009-02-14 20:59) 

gyaro

もし、生キャラメル大食い大会があったら勝ちにいきます^^
by gyaro (2009-02-14 22:16) 

大将

確かに高いですよねぇ
以前テレビでこれだけ手間隙かけていると言うような事を言っていましたが
どんな小さなお店でもがんばって手間隙かけて
おいしいものを出している
しかも少しでも安価でね
何度か頂き物で食べましたが一瞬にして口の中で消えてしまう
生キャラメル、、、
値段を考えるともう少し楽しみたい!
by 大将 (2009-02-15 08:21) 

こぎん

ご訪問、ありがとうございます。
私・・・新千歳で並びました(>_<) 並ぶの嫌いなのですが・・・
1度は食べてみないとね!! と何度も言い聞かせて・・・
新商品も買いました・・・白とチョコの。
6個でその値段は・・・驚きです。
by こぎん (2009-02-16 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。