SSブログ

[札幌] ~ムーラン・ド・ギャレット(宮の森店)~ [BOULANGERIE]

お昼に「政寿司」でランチを食べた後は、札幌場外市場に行きました。
沢山のカニや、メロンが販売されていました。

その場外市場から、タクシーで「ムーラン・ド・ギャレット」というパン屋さんを目指しました。
朝は「ブーランジェリー ぱん吉」がお休みだったので、何としてもって気持ちもあって。
しかし、お休み・・・。

今回もHPが無かったので、定休日だけ確認して行ったのですが、夏休みというよりは、
21日だけお休み。かなり運が悪いです。

でも、このお店も次回の札幌訪問に備えて、お店の写真だけ載せておこうかなと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。